News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

ニュースレター第1号ができました(^^♪

紙の束が出現!?

 

こんばんは!来週はとうとうヴォージョレ ヌーボー解禁ですね~。何故かそわそわしてしまうウラです。(きっと大量のワインが家に届くから♪…お店にではない…)

 

さてさて、本日のサンクの風景。
お店の片隅に、何やら大量の封筒と折りたたまれたコピー用紙が出現?!

 

実はこちら、記念すべきサンクからのニュースレター第1号なのです。

めっちゃ読み返しているシェフ( *´艸`)

 

普段サンクでは、ご来店いただいたお客様に簡単なアンケートのご協力をお願いしておりまして、同時にご住所などを書いていただいた方にはサービス券などの郵送をさせていただいてます。
オープンして、早や7か月。
今では、こんなに沢山のお客様との繋がりが出来たことにスタッフ一同、改めて感謝しています!
感謝してもしきれません!皆様ありがとうございます!

 

と、いうわけで。
今回はサンクの事をもーーーっと知っていただきたいと思い、サンクのこだわりやシェフの修行時代のエピソード(!)などを盛り込んだ「ニュースレター」をご用意しました~。

 

サンクにお越しいただいた皆様、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいね!
ニュースレターを読んで、もっとサンクの事を知っていただけたら本当に嬉しいです♪

 

皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同、いつでもお待ちしておりまーす!

 

ウラ