News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

☆祝☆ 1周年っ! \(^o^)/

こんばんは。ウラです♪

先日4月8日(日)にサンクは無事、1周年を迎える事ができました。
これもひとえに日頃サンクにご来店くださるお客様、またサンクの業務を支えてくださっている皆々様のおかげです。スタッフを代表して改めて御礼申し上げます。

とは言うものの、ゴールは新たなスタートライン。
まだまだ1歳のヒヨッコでございます。2周年目も更なる高みを目指して精進して参りますので、皆様変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。m()m

さてさて前回も書きましたとおり、春のサンクはイベント目白押し!ということで、記念すべき第1回目はもちろん1周年を迎えた4/8(日)に開催いたしました!

【フレンチ×Jazzディナー with Voice of blue】
お客様にこの日だけのサンクのスペシャリテコースを召し上がっていただき、デザートのお時間にJazzやPopsの生演奏+歌を楽しんでいただこう。という企画です!

今回お招きしたのは、幅広い活動で注目を集めているJazzユニット「Voice of Blue」のお二人(歌:横前恭子/ギター:康野基伸)何と長野県から駆けつけてくださいました!

ディナーのお時間には完全に個室となっていたお部屋が、デザートタイムに突如パーテーションが開いてお二人が登場!
一瞬にして、Jazzライブの会場となったサンクにお客様から歓声が上がりました(^^♪


そしてそして、サプライズはまだまだ続きます!
1曲目の歌が終わったあと、突然店内の電気が消えて真っ暗に!
かと思いきや、はじまったのはバースデーソング!!
そして、ローソクのついたケーキが登場~。
…そう、実はこの日サンクと同じ誕生日(+結婚記念日!)を迎えられるお客様がいらっしゃったので、歌とケーキのプレゼントでお祝いさせていただきました!おめでとうございますっ!
2周年目も、一緒にお祝いしましょうね!( *´艸`)

その後もお二人の演奏と歌はまだまだ続き、オリジナルの曲や良く知られた童謡のカバー曲など、約1時間のライブを披露してくださいました。
サンクで生演奏が流れるのはこれが初めてで、康野さんの美しいギターの音色に、横前さんのハスキーボイスな歌声。どちらも本当に素敵でしたよー (*´ω`*)

ということで、1周年記念イベントの第1弾は無事に終了しましたが、まーだまだ今後もサンクはイベント続きです!
【4/29(日)王道のフレンチを楽しむ美食会】
【5/11(金)第1回 日本酒×フレンチ ペアリングディナー】
と、開催を予定しておりますので、
ご興味あるかたは、どーぞお早目にご予約くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
ウラ

la cuisine française cinq
フランス料理サンク
愛知県名古屋市東区代官町17-15
TEL052-325-7395