News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

東海ウォーカー【ごほうびLife】に掲載されました★

こんばんは!
チョコレート激ラヴァ―♡のウラです。
この季節は、デパートを始め周りがチョコレートだらけになるので、チョコ好きにはたまらないですねぇ♪
今度のお休みには、デパートのショコライベントをハシゴするつもりですっ( *´艸`)

さてさて、今日はお知らせを2つ。

①臨時休業日のお知らせ。
2月2日(土)と3月28日(木)は
誠に勝手ながら、休業日とさせていただきます。
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
m(-_-;)m

②メディアリリースのお知らせ。
1月28日に発売の
「東海ウォーカー【ごほうびLife】~東海で絶対に行きたい店~」に掲載されましたっ (‘ω’)ノ
サンクのこだわりや、お料理の写真はもちろん、シェフとウラの写真も載っていますので( ´艸`)、店頭で見かけたら是非お手に取ってチェックしてみてくださいねー (^^

ウラ