News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

第五回日本茶×フレンチペアリングディナー

こんばんはレストランサンクシェフの伊藤です。

殆どHPを更新出来ていませんでしたが(-_-;)、お店の情報をまた少しずつアップ出来ればと思っています。

今回で5回目となる、日本茶とフレンチのペアリングディナーを8月8日(木)8月9日(金)の2日間で開催します。
毎回皆様に好評いただいているイベントです。
今回は2日間で席数を増やしての開催です。
なかなか行ってみたいけど来れなかった方、
日本茶とフレンチ合うのかな?
そんな方は是非来ていただけると美味しくて、驚きのある楽しい体験が出来ると思いますよ^_^

毎回一緒に組ませて頂いている、川端ご夫妻とも毎回毎回試行錯誤、ブラッシュアップして毎回進化して、試すお茶の幅も広がり、新しい発見がありとても楽しんでやらせて頂いてます!

毎回来て頂いてる方、新しいお客様、皆さまが心より満足して、日本茶、フレンチの素晴らしさを再認識して頂ける場になればと思っています。

日時
・8月8日(木)
・8月9日(金)【満員御礼】

時間
1部 17時30分〜 2部 19時30分〜
※一度に入れられるお茶に限りがあるため2部制になっています。
※8月9日(金)の1部・2部は既に【満員御礼】となっております。ご了承くださいませ。

価格
12000円(税別、サービス料込み)

内容
料理6品 お茶7種
フルコース 日本全国の味を見て厳選した日本茶
※静岡県丸子地区(まりこ)こんどうわせ
今西製茶 和束町 煎茶 おくみどり 
静岡県紅茶 べにふうき ももか など
全てテイスティングして厳選しています。

※お茶ディナーのご予約は下記お電話、メール、フェイスブ 
ック、インスタグラムからのご予約のみとさせ 
ていただいております。

フランス料理サンク
営業時間
11:30〜15:30(Lo13:00)
18:00〜23:00(Lo20:00)
定休日月曜日

住所 名古屋市東区代官町17ー15
電話052ー933ー7807
mail: lacuisineCinq@outlook.com