News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

役者がそろいました~ (^^♪

こんばんは!
雨の日も意地で自転車通勤しているウラです!

さてさて、先日からお知らせしております10/20(金) 19:00より開催の「自然派ワインとのペアリングディナー」ですが、当日お出しするワインが出そろいました!(写真)
いかがでしょう?気になる子はいますか? ( *´艸`)
ナチュールらしいぶっ飛んだ(?)エチケットの子もいますねー。
ではではここで、ざざっとラインナップのご紹介です♪(左から)

 

①Cremant de Bourgogne 2014
フランス/ブルゴーニュ スパークリングワイン
品種:シャルドネ・アリゴテ
②Classic Muscadet Sevre et Maine 2015
フランス/ロワール 白ワイン
品種:ムロン・ド・ブルゴーニュ
③Village of Triers 2016
オーストラリア/サウスオーストラリア 赤ワイン
品種:ごちゃ混ぜのピノ・ノワール(!?)
④Montemagro 2015
イタリア/ヴェネト 白ワイン
品種:ドゥレッラ
⑤Sancerre Blanc-Sauletas 2012
フランス/ロワール 白ワイン
品種:ソーヴィニヨン・ブラン

 

今回も興味深~いワインたちがそろいました!
まだ残席もありますので、ご興味のある方は是非ぜひご参加くださいませ!
お一人様のご参加も大歓迎ですっ (”ω”)ノ
ご予約は、お電話・サンクホームページの「reservation」・またはフェイスブックのメッセージでも受け付けております。イベントの詳細はサンクのフェイスブック イベントのページをご覧くださいませ。
素晴らしいワインたちと、皆様のご来店を心よりお待ちしております~。
ウラ

 

la cuisine francaise cinq
フランス料理サンク
愛知県名古屋市東区代官町17-15
http://www.cuisine-cinq.com/
TEL052-325-7395