News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

2018年のラスト ☆彡

こんにちは。ウラです。('ω')ノ

今年は忙しい事を言い訳に、かなりホームページ(&FB)の更新をサボってきましたが・・・ (*_*; 

2018年は、オープンした昨年よりも色々な面がグレードアップでき、
「おぉ~やっとレストランっぽくなってきた!」(!?)と感じる事が多かった年でした。
お客様や業者様との新たな繋がりに始まり、料理&素材やサービスの内容、プレスリリース、スタッフetc...
まだまだ足りない所も沢山ありますが振り返ってみると、1年間で様々な事が(良い方向に)変わりましたね。
来年はどんなふうに変わっていくのか楽しみでもあり、頭を悩ませる所でもありますが(;^ω^)
より一層、沢山の人々に喜んでいただけるレストランへと成長させていきたいと思います。

そんなわけで、2018年もたっくさんの方々に支えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
2019年もスタッフ一同、より素晴らしいレストランづくりへと邁進して参りますので、
皆様、変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/
また、2019年が皆様にとって素晴らしい年でありますようにと心よりお祈り申し上げます。
ウラ


❖ 年末年始のお休み ❖
2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)までお休みをいただきます。
※12月31日(月)はam10:00~ 「サンクの特選おせち」のお引渡しのみ行っております。(完全予約制)
※1月5日(土)はam11:30~より通常営業いたします。