News

ニュース

News

ニュース

お知らせ

★祝 2周年★ (‘ω’)ノ

皆様こんばんは。
ウラです♪
やっと春を感じられる今日この頃、フレッシュな新人さん達を街で見かける季節になりました。
 
そんな中、サンクも先日の4月8日(月)で無事に2周年を迎えました!
今回は特にコレといった周年イベントなどは行わなかったのですが、お客様や普段お世話になっている方々から、メッセージやお花、差し入れをいただいたり、シャンパンを開けに来てくださったり、色々な形でお祝いしていただきました。本当にありがとうございます~!
m(-_-)m
 
これも偏に、ご来店してくださるお客様や、サンクを陰で支えてくださっている、業者様・生産者の皆様のおかげです。サンクのスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
 
2周年を迎えた今では、毎月のようにご来店していただける「サンクファン」のお客様がじわじわと増えてきました。本当に本当にありがたいことです。
が、反面『ずっと同じことばかり続けていられない。「前の方が良かった」とだけは思われたくない。』といういい意味でのプレッシャーでもあります。
オープン当初には全くなかった感覚ですね(;^ω^)
そんな所にも「2年」という長くはない年月ですが、お店の成長を感じられて、とても嬉しく思います。
 
そんな訳で、3年目のサンクも更なるステップアップを目指して邁進してゆきますよ!こうご期待くださいね。
皆様、今後ともどうぞサンクをよろしくお願いいたします!
(‘ω’)ノ
 
ウラ